Japan Computer Service

技術支援・ヘルプデスク

トップ > 技術支援・ヘルプデスク

技術支援・ヘルプデスク

PC、周辺機器等、各種プラットホームに精通したスペシャリストが機器の選定、提案、保守、修理を的確にサポート致します。また、各種オフィスソフト、ミドルウェアのエキスパートが業務に最も適したソフトウェアを提案〜導入までお手伝いします。

業種 部署 プラットホーム サービス内容
金融 銀行 各部署 Windows PC保守、管理、アプリケーション、セキュリティー管理
証券 システム部 イントラの環境、製品保守、技術支援
流通 システム部門 Unix、Windows PC保守、管理、アプリケーション、セキュリティー管理
販売 ユーザー部 Windows パッケージソフトの導入、問い合わせ、障害対応
製造 システム部 Windows、Unix、Linux PC周辺機器導入、選定サポート
通信 システム部門 ネットワーク管理、基地局管理、オペレーション
研究所 技術部 Unix HW購入、交換、設置、メーカー修理依頼サポート
PAGETOP